さくらソルフェヰジュからのお知らせ



さくらソルフェヰジュはV系サイドと致しまして、「La’vierge boudoir(ヴィエルジュ ブドワール)」というサークルの活動を行って参りました。
当初はこっそり活動したいが為にサークル名や名前を変えやってきましたが、La’vierge boudoir(ヴィエルジュ ブドワール)=さくらソルフェヰジュという認識が広まってきました。
そして別名義で活動をわけるとなると活動に負担が出る上に私達の私生活も忙しくなって参りました。

故、La’vierge boudoirをさくらソルフェヰジュに吸収合併致します。
今までと何が変わるかというとさくらソルフェヰジュでV系のジャンルでのCD頒布をする事以外なにも変わりません。
(名前が単純に統一されたという)

なお新さくらソルフェヰジュと致しまして今回のM3-2014秋の新譜はV系風味にてご用意致しました。
今まで通りポップスやガールズロックもやりながら今までより広い音楽ジャンルで活動していくと思います。 

今までLa’vierge boudoirを応援して頂きありがとうございました。

これからもさくらソルフェヰジュをよろしくお願い致します。

2014年10月13日 さくらソルフェヰジュ一同

inserted by FC2 system